fc2ブログ
ぽんイケの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
ぽんイケのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
「ぽんイケ」です。2013年日経銘柄入替の日に30秒で450ブッコいてからもう10年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。日々進化し続け仲間と共にこの厳しい環境を乗り切って行きたいです。いつまでもテーマは「旅」と「健康」。コロナ時代に入ってからは酒飲まずにクルマ運転する時間も増えました。時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



決算ラッシュ

通算1万アクセス超えました。ご来場ありがとうございます。まずはポチっと! ⇒
( Twitterはこちら → @ikeponfc2 )

FXブログも始めました。11月中旬から本格的にやります。それまでは不定期更新
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/ikeponfc2/

-11/1(木)前場-
デイトレやらないはずだったのに、パナだけやろうと思って画面付けたのが運のつき・・・ 大ハマリだった

6963ローム(S)@2580→2559  100株だけ
6752パナ@414→417   相変わらず握力ナシww


-後場-
7309シマノ(S)@4865→4860  200株だけ
3941レンゴー @354→358   握力ナシwww
4503アステラス @4075→4090   握力ナシwwww


と、ここまでは自社株買いに乗じて無難にやったんだけど、最後の最後にヘンナものを掴んで、切れずに持越し。コレわずか140マソのポジションで含み損が一瞬で3マソ。もう泣きたい。

やっぱり、デイやらないってきめたのに早速破ったから、バチあたったなー。

本日含み損込みで+1。でも最後のヤツ投げる踏ん切りつかなかったので、明日全部吐き出してさらにマイナスになるんだと思います・・・ あ~あ、悪いことすると必ず見られてます!


↓水面下でもがくイケぽんに応援クリックよろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
↑クリックオネガイ ^_^ ↑



スポンサーサイト




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ikepondayo.blog.fc2.com/tb.php/155-2eff0914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)