イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



日経反発 +0.5%、マザーズなんと5日続落!

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




水曜日 ▲100 ぶっこいて逃亡してました・・・ ってのはウソで、木曜夜は新規で購入したスマホ(家族用)と格闘しておりました。 具体的にはLINEの引越です。 ポイントは、

1.LINEのトーク内容の引越は、いちど保存してファイルをどこか(PC)にコピーする必要

2.グループ名が設定されたグループトークは保存できるが、“単に複数名が参加したグループトーク”は保存できない(つまり引越できない) → これポイント!!! 保存したければ、グループ名設定必須ですぞ。

3.LINE引越し後は、旧スマホで以前のトークは見られない → これも盲点!!!

4.コピーしたトーク内容ファイルを新スマホにインポートするのは、ちょっとしたファイルマネジャー操作の知識が必要、PC初心者にはムリっぽい。

5.アンドロイドはPCからスマホ内のファイルが(一時的に)見えなくなることがある。 そういう時はスマホを再起動すれば見えるようになる。 これも解決策にたどりつくまでめっちゃ苦労しました。 最初はバグだと思わなくて、セキュリティの仕様だと思い込んでいたんだよねー

以上です。 いろいろ不明点を検索しながら作業して夜中までかかりましたwww それなのに当の本人(家族)からはいろいろモンク言われる始末www トホホ

でも、この作業のおかげで、アンドロイドの疑問点が少し解消されました。 特にファイルへのアクセス・・・ PCから見えないのがまさかバグだったとは・・・

なお、購入したスマホは、Xperia X Performance Dual F8132 64GB をネット業者経由で輸入しました(6マソちょい)。 ナノSIM2枚させるのいいですねー、海外旅行の時めっちゃ便利だと思う。 SIMは例によって某アダルトビデオ会社が提供するデータSIMですw 3人合計で10ギガ月2400円は安いよねw



-10/13(木)-
デイトレ
6182 ロゼッタ 〇
5002 昭和シェル 〇
9749 富士ソフト 〇


損益は +2 ぐらいでした



-10/14(金)-
デイトレ
6177 AppBank 〇 終盤ショート
2502 アサヒビール 〇


損益は +11 ぐらいでした



金曜日は、引け後すぐ京都に行って、ライブみて、その後大阪移動して夜中まで飲み。 お友達のMさんが翌朝キャンプに行くのに夜中の1時過ぎまで付き合ってくれて、ホントに感謝。しかも夕方ラーメン食べたのに飲みの後のシメのラーメンまで付き合ってくれた^^; わがままいってごめんねー


さあ、10月まだマイナス(30ぐらい)だけど、なんとかプラス目指して頑張ろう!




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 食欲の秋が近づいてきましたね! オフ会好きの方はこちらをクリック^^;↓







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ikepondayo.blog.fc2.com/tb.php/1196-97aa4f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)