イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示






日経-1.1%、日銀は入らず!

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




今日は自分の知識不足から、ガッツリぶっこいてしまいました^^;


-10/12(水)-
デイトレ
4189 KHネオケム ×××× ▲100!
4189-101.png

寄り1306円ぐらいから、25000株ぐらいまで買い下がって1250円ぐらいで全部投げました。

これ自分が完全に知識不足で、先日の 6532 ベイカレントの初日の値動き見た印象から、主幹事がOAの弾切れまでは断続的に買い支えると思い込んでしまったんです。

だから最初の出来高がOAの30%にも届かなかったので、過信して買い下がってしまったんですよね。 でもお友達から「実はOAの買い支えは買い上がりできない」と教えてもらったんです。 つまりアップティックを買い上がれないと。 こうなると必然的にOAの買い指し値は現値よりもやや下(今日は5万株ロットで断続的)になってしまうので、投げが出ると指値がどんどん下がってしまう・・・

そんなことも知らないでトレードしてたんだなぁと・・・ じゃあ先日のベイカレント初日の強烈な買い上がりはなんだったんだろうと思いますが、あれはどうやら好ましくない行為みたいです。 完全にアウトかどうかはわかりません。


6531 リファインバース × 終盤ショート
9898 サハダイヤ 〇 20万株0.1円抜き



本日損益は ▲97 ! 今月わりと地道にプラス積み上げてましたが、一気にマイ転です。

トレードは毎日毎日勉強ですね^^;



勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 食欲の秋が近づいてきましたね! オフ会好きの方はこちらをクリック^^;↓







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ikepondayo.blog.fc2.com/tb.php/1195-b6bef8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



