イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示






英国離脱!日経・マザともに▲8%、REIT▲5%

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




昼休みうかつにPTSでレバ1000マソ(つまり日経2000マソ分)買ってしまって、大変なことになりましたが、後場寄りがなんとか頑張ってくれて命拾い。 これで2回目なんですが、次こそは絶対に失敗しないぞおおおお!!!

NK225_20160624-2.png

mothers_20160624.png

REIT_20160624.png


-6/24(金)- 英国国民投票
ロング決済
6882 三社電機 〇
6516 山洋電気 〇
5809 タツタ電線 ×

もうこの辺は、前場高いところで迷わず売り。


デイトレ
3662 エイチーム 〇 寄り前PTSでショート、まあ狙い通り
3292 イオンR × 寄りで1100マソ買い。 震災被害受けたのはわかっていたんだし、ここで10%もぶん投げるのオカシイよね。 でも寄り後めっちゃ弱くて、それでもデイトレしながら耐えてたんだけど、先物ぶん投げ始まって、こっちも全部投げた。 市場の混乱なければ我慢できたんだが・・・ 悲しい。
3292-109.png

3541 農業総研 × ショートで。 狂ってるw
3675 クロスマーケティング 〇 前場終盤ショート
1570 日経レバ 〇 昼休みPTSで。
後場寄り逃げられたのは運だね。 一時含み損▲30までみた

6954 ファナック 〇 後場寄りけっこう高かったので破れかぶれで1800マソショートwww
5413 日新製鋼 〇 買いでデイトレ
1811 錢高組 〇 投げを拾った
3287 星野R ◎ ぶん投げ出たので拾った
3282 コンフォリアR × 終盤ロング(ビルファンドRのヘッジ)
8951 ビルファンドR 〇 終盤600マソショート
1546 NFダウ 〇 少額ロング
3903 gumi 〇 終盤ショート



新規ロング 少額で手広く買った。 バリュー + 需給の観点で・・・ 暴落した日に買う為にふだんポジってないんだし、今日はさすがに買わないと・・・
4229 群栄化学
4568 第一三共
5352 黒崎播磨
5453 東洋鋼鈑
6101 ツガミ
6390 加藤製作所
6516 山洋電気
(買い直し)



今日は 日経レバ の機会損失なければ、かなり良い立ち回りだったんだが・・・ 同じ過ちを犯して悔しいし、自分を殴りたい気持ち

本日損益+10ちょい。 今月やっとチャラ近辺まで戻ってきた。 月末でなんとか浮上したい。



勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ikepondayo.blog.fc2.com/tb.php/1129-7ba7bc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



