イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示






日経+2.3%、マザーズ+3.3%!

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




金曜日、三井住友15000株ショート買い戻せてなかったんだけど、金曜夜は相場がそこそこ弱かったので週末はそんなに心配してなかった。 ところが今朝為替ががっつり戻っていて▲100覚悟したなぁ・・・ 相場ってコワイ


-6/20(月)-
ショート決済
8316 三井住友 ××× 金曜日の15000株ショート。 久しぶりのウルトラぶっこき ▲90 (先週未計上の損失分が税引後で▲42 ぐらい)

ロング決済
先物ミニ 〇 三井住友のヘッジポジ。 金額は半分に抑えたので、利益も半分。まあヘッジ機能は果たしてくれたので感謝。
8125 ワキタ 〇
3453 ケネ商業R 〇
金曜日の残り、テキトーに利食い。 これ余裕あったら、引けで買い増すべきだったよねー・・・ 忙しくてとてもムリだったけど。

ロングショート決済
8982 トップR (L), 3462 野村マスターR (S) 〇 全決済


デイトレ
8253 クレディセゾン 〇 出遅れていたので寄りでロング
7269 スズキ 〇 2回、買いで取れたけど、運だけだったみたいw 自分がトレードしたのは10時までで後場はやってない
7269-101.png

このチャートをみて、「後場買っていない自分がどれほど相場をわかっていないか」を思い知った。 こういう主力銘柄はやっぱり機関投資家中心なので、神輿を担ぐのが半日以上遅れるわけだ。 彼らは意思決定と行動に時間がかかる。

4346 ネクシィーズ × 100株
3541 農業総研 × 100株
3134 Hamee 〇 ショートで
7292 村上開明堂 〇

7292-101.png

はじめて触ったけど、この会社株主還元がなさすぎだろwww もっと配当払えよwww ってか、こんだけガメつい配当政策でも大株主が黙っているということは、“もしかしたらもしかして”だよね。


新規ショート
銘柄A 皆様ご想像の通り


本日損益 +10 ぐらい。 三井住友ヘッジの先物ロングがGUしてくれて命拾いした。 股裂きだったら今日は▲100とか十分あり得た。




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ikepondayo.blog.fc2.com/tb.php/1125-d9aa242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



