イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示






マザーズ反発+3.3%、IPOのホープは高寄り後S安

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




昨日は映画 「64(ロクヨン)前編」 観てきました。 なかなか良い映画でしたね、後編も楽しみです♪


-6/15(水)- 日銀会合結果発表前日
ショート決済
3134 Hamee ××× 昨日ザラ場引けだったんです。 ハイ空集中銘柄のザラ場引けって、翌日高寄りする可能性高いので、PTS上がるはずなんですが、「どうせクソ高いだろう」とか思って、PTSチェックせずに、昨夜ずぅっと酒飲んでたんですが、なんとPTSはマイナス圏だったんですね^^; 買えばヨカッタ・・・
3134-104.png

んで今朝は想定通り大幅高。 ただ寄り後下がると思ったので、ハイ空売り直し。 想定以上に下げてびびったw 昨日と持越しのヤラレは半分以上は取り返せた模様です。


デイトレ
4589 アキュセラ △ 少額。 S安ビビッて直前で注文取消し。 情けない
6195 ホープ × 100株やって「ダメだ」と悟ったw 今日の2銘柄(&アトラエ)はこんなかんじ
6194-101.png

4736 日本ラッド 〇 ショートで回転。 上値でもっと売るべきだったけど、S高まで強引に上げられるとヤバいので、引け間際まで売れなかった・・・
4736-108.png

最近判ったんだけど、たいていのテーマ銘柄にはS高数ティック下に猛烈なロットで「現物買い逆指」があって、これが発動すると「新規買建比率」が下がってしまう。 ショートしてるとこれが怖い・・・

新規ロング
8125 ワキタ


(火)と(水)で、損益合計 ▲40 ぐらい。 モロモロやられてしまったけど、源泉税ムダ払いとか▲50ぐらい含まれているので、実質的にはチャラぐらいのような気がする。



勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ikepondayo.blog.fc2.com/tb.php/1122-e846093c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



