イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示






コア30 ▲3.7%安、 マザーズ ▲4.3%!

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




えらい下げましたね。 自分は「F田康夫政権時代(2007-2008)」のことをよく覚えているのですが、ホントに経済無策で株価がエラいことになってたのを鮮明に記憶してます。 今回の円高・株安も(ファンダメンタルズは全然違いますが)、金融緩和を催促するムードとしては似たような反応になるんじゃないかと思います。 追加緩和やらないと、相場は想定を超えた下げをみせるかもしれません。


-6/13(月)-金融政策決定会合3日前
ショート決済
6619 Wスコープ × 平均@6290円でショートしていたのですが、いちど含み損抱えたポジなので欲張らずに@6310円で買い戻したら、その瞬間に直後に大きく下げましたw 逆振りアルゴ入ってますねw 人いない・・・
6619-105.png

デイトレ
3134 Hamee ×× ショートでヤラレ。 こんだけマザーズ弱いし、損切りを我慢してたら傷が広がりました^^; 前にもこんなことあったなぁ
3134-101.png

新発売のVR関連製品(3240円)を見てしまったのもわざわいしましたw あまりにも安っぽくて「ナニコレ、こんなんで収益劇的に改善するわけないじゃん、競合製品すぐ出るだろ」とかバカにしてしまいましたw 過小評価は常に失敗につながります^^;
3134-102.png

2733 あらた 〇 ショート少額
2736 日本ラッド × ロング
で1回投げさせられたあと、再度100株買って持越し。 この銘柄は振るい落としがキビしくて難しいですねぇ。


ロングショート決済
8982 トップR (L), 3462 野村マスターR (S) 〇 一部決済

新規ショート
銘柄A



本日損益▲11ぐらい、 今月もマイ転危機!




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ikepondayo.blog.fc2.com/tb.php/1120-8de67f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



