fc2ブログ
ぽんイケの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
ぽんイケのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
「ぽんイケ」です。2013年日経銘柄入替の日に30秒で450ブッコいてからもう10年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。日々進化し続け仲間と共にこの厳しい環境を乗り切って行きたいです。いつまでもテーマは「旅」と「健康」。コロナ時代に入ってからは酒飲まずにクルマ運転する時間も増えました。時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



SQ波乱なし、動意薄。 LINE上場との報道

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




MSQなんですが、ふだんやらないことをやってしまって・・・ めちゃ悔やんでます。


-6/10(金)- MSQ
ショート決済
4588 オンコリス △ GDはGDなんですが、昨日けっこうドのつく底で売ってしまって、たいした儲かってないですね。 手数料高いし。 ザラ場の方が下がりましたね・・・
4588-103.png

デイトレ
9719 SCSK × 寄りで買ってぶん投げ。 ふだんやらないトレードとはこれのことです。
9719-101.png

MSQはよっぽどのことがない限り、「 非日経225 の GD 」 は買わないんですが、今回はあんまりやることが見当たらなくて、「ま、大丈夫だろ」とか安易に700マソほど買ってしまったんですが、あっというまに分足陰線でしたね。 やっぱり地合いこんなですから、非日経の大型銘柄GDなんて買うもんじゃないですね^^; 「即リバ」が前提だったので、それがなかった時点で投げました。 このへんは けむさん の教科書の教えのおかげですね。

4736 日本ラッド × めずらしくプラス圏1000株ロットで買って損切りw
4736-105.png

この銘柄も オンコリス 同様、ショート持ち越すこともできましたが、自分の中では6月3日の新規信用買建比率が30%というけっこう低い比率だったので、「中の人はどうにでも調節できる銘柄なんだろうな・・・」とか思って迷うことなくショートは見送ったんです。 んで、今朝は増し担保にもかかわらずプラス圏試したので、「これは、売ブタ焼きにきたでしょう~」とか思い込んで、JCしてしまったwww ま、切るのも早かったけどw
4736-106.png

結局6月3日の低比率は、一人の個人投資家の現物買いが原因だったようです(「中の人」じゃなかったw)。 ちょっと考えすぎでしたwww

1435 インベスターズクラウド 〇 少額微益。 「また、どうせ終値吊り上げるんだろう」とかひねくれて考えて買ってみましたが、伸びなかったので即逃げ。 結果この日中足ですw
1435-102.png

見事な分売前のキレイな値動きwww いやあ疑ってスイマセンでしたw 疑心暗鬼になりすぎたかw 月曜日分売です、▲3.5%で35億円。 デカいけど、意外に捌けるかもしれませんね。 自分は「分売期間5日間」がどうもひっかかって、準備ポジ作れず見送りですねー

3666 テクノスジャパン 〇 前場ショートで
3416 ピクスタ × 100株だけ、おそろしく板薄かったw
4346 ネクシィーズ × 終盤ショートで。
店引売板にだまされました。 でも用心していたので微損です。

新規ロング
5413 日新製鋼 買い増しです

新規ロングショート
8982 トップR (L), 3462 野村マスターR (S) 少額積み増し


本日損益はたぶん▲5ぐらい。 今月もいろいろ勉強不足、思索不足がたたって大苦戦ですが、へこたれず来週もがんばります。

皆様今週もお疲れ様でした♪ 良い週末を! 自分は今夜これからライブに出撃♪




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓





スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ikepondayo.blog.fc2.com/tb.php/1119-5780196d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)