イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示






日経閑散、ギリ17000キープ、REIT反落-0.7%

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




昨日の3295ヒューリックRのブッコキを受けて、今日は相当反省して臨んだんだけど、自分の予想外のことが起きて、ほんと驚かされる・・・ 毎日毎日まったく・・・


-3/23(水)-
ロングショート決済
8964 フロンティアR (L), 8955 プライムR (S) 〇 このポジは「やらなきゃ」という気持ちで組んだんだけど、やっぱしこの期末の緊迫場面では2200マソも建てていられないので、微益撤退。 ある意味逃げ場をもらえてよかった。

公募
3295 ヒューリックR ◎ といっても昨日ヤラれとほとんど相殺・・・ いったい何のために毎日苦労していたのかw

デイトレ
3467 アグレ × 全然ダメ
3537 昭栄薬品 ×
これもメタメタ どっちも人いないのに意地でエントリーして専業として情けない
3933 チエル × 即金だけど、いろいろ雑念あって今日はダメだった。

ほんと 余計なことした感 だけが残った。

8963 INV-R 〇 今日驚いたのはこれ。 これ、48万株、400億円近く発行するんですよ! それなのにこの日足
8963-104.png

「さすがに今日はいくらなんでもプラス圏はないだろう・・・ REIT指数も弱いし」 と思っていたら、13時からの驚異的踏み上げ・・・
8963-103.png

いろいろ計算しつくして@84400円ぐらいからショート1300マソ・・・ 泣きそうになった。 昨日の 3295 ヒューリックR と違ってリバランスでもないのにカチ上げているのは誰なの???w

結局ショート1700まで積み上げて、必死に我慢w ポジ4分の3、大引けまでひっぱったけど、大引けの出来高がコレ・・・
8963-102.png

発行株数の1.3% ってありえねぇ・・・ みんなこれでいいの? 今日のヒューリックR 見たでしょ???

ほんと毎日毎日、自分の予想が裏切られて驚く。

8951 ビルファンドR 〇 終盤売りが出たので 2700マソ ショート・・・ 3秒前ぐらいに買いも同枚数入って、危うくポジ全部残るところだった。 これ残ってたら余力面でけっこう困っていた。 しっかし最近引け直前のだましがあまりに多い。


本日損益 新基準で +2(+30超) しかし、あまりに誤ったトレード判断が多すぎて、今後の不安が大きい・・・ 明日もアタマが痛い



勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ikepondayo.blog.fc2.com/tb.php/1066-7bf9f53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



