イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示






日経4日連続安 -1.2%

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




今日はFTSEリバランス、その他自分の知らないリバランスもあって、大引け大変だった。


-3/18(金)-
ロング決済
6952 カシオ 〇 昨日予定より買えてしまった分。 寄りで決済。


デイトレ
6089 ウィルG 〇 分売

4188 三菱ケミカル 〇 寄りで1200マソショート、てきとうに買い戻し。
4188-102.png

1880万株の需給要因はやっぱり翌日に出ましたね。 内、1000万株は昨夜やるかどうか不明だったので、ハダカの人が多かったと思います。 寄りで逃げ場をつくった幹事(?)証券はお見事でした。 どっちの会社かはしらないけど(笑)

6190 フェニックスバイオ 〇 無難に少額回転
9466 アイドマ × それそうだよねwww
3537 昭和薬品 △ ショート
でうまく回したけど、また両建てが残って手数料負け
6189 グローバルG △ ようわからん
3467 アグレ 〇 寄り買って、即利食い。 最後S安買って持越し


8363 北國銀行 〇 FTSE売リバランス、 ザラ場2万株ショートで1テク。
9432 NTT 〇 900マソショートでザラ場2回転ほど。 FTSE売りリバランス
6501 日立 × 終盤ロング1000マソ。 伸びなかった
7201 日産自動車 〇 終盤ロング1000マソ。 FTSE売りリバランスだけど、逆噴射っぽかったので、買ってみた。 なんと利益はたった1テクw

3295 ヒューリックR × FTSEリバランス、迷いながら攻めたらやっぱりやられたw ロング残り
3295-103.png

予想需要に対して大引け45%。 これね、たぶんいくつかのパッシブが組み入れ見送ったんだと想像します。 理由はわかるよね^^; 初めてのケースなので勉強になりました。

8973 積水ハウスSIレジR 〇 自信満々で2300マソまで買い上がって、あえなくコスト近辺で決済。 あまかった~
8973-102.png

予想需要に対して大引け70%! 怖いぐらいにピッタシwww

なお、板が厚くて値が飛びにくい 8986 日本賃貸R は見送り。
8986-103.png

予想需要に対して大引け70%ジャスト! くっそ笑えるwww

3626 ITHD △ 板薄めなのでおもしろそうだったけど、ロングが溜ってた感じだね。 証券会社による「意地悪格下げ」でいじめられた模様。
3626-102.png

予想需要に対して大引け61.8% これ、少ないので指値がたくさんささってしまったのか、それとも明日買いに来るのか・・・ ちょっと明日の寄り後1時間は注目ですね。

3292 イオンR 〇 終盤ショート1400マソ。 不明なリバランスだったけど、「残ったら残ったでいいや」的は買い戻し指し値がささった。 大引け16000株w コワイね

3453 ケネ商R 〇 終盤ショート5500マソw ビョーキだよね。 これはサスガにヤバくて、最後ザラ場引けムードで、+100利食いか、ポジションまる残りかハラハラ。 ところが最後1秒めちゃくちゃな買いが入って、ほぼかわらずで引けた。 大引け出来高4300株、 怖ぇ~

イオンR も ケネ商R も何のリバランスか不明。 FTSEっぽい感じでもない。 (途中で引け売りががっつり入って、最後買いに来た)。

引けてから発見して悔しいのが 8951 ビルファンドR
8951-106.png

他なんにもやらないで、これ最後200枚売って、引けで買い戻せば+50だったというwww 今日一日なにやってたんだろう???


本日損益 新基準で+1(+10~+30) 骨折り損のくたびれ儲けとはこのこと。


皆様今週もお疲れ様でした。 来週から2週間は超絶資金不足週なので、資金繰りにはほんと注意しなくちゃ。




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ikepondayo.blog.fc2.com/tb.php/1064-8bc3c90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



