イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示






マザーズ-2.2%、ドル円は112円割れ

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




ひとことで言って、

「みんなオカネがない!」

そういう状況です。 そこをよ~く考えて立ち回らないと。


-3/17(木)-
デイトレ
8954 ヒューリックR 〇 謎のGDだったので、アサイチ900マソほど買ってみた。
3295-102.png

3537 昭栄薬品 △ ロングもショートも。 途中で“操縦士”出てきたので撤退。 両建て残ってしまって、手数料負けっぽい。 株数限定されているからといって調子に乗ってると、従業員が売って来るよ。
3537-101.png

3932 アカツキ 〇 さすが 大N村様 主幹事。 70億円というデカいディールにもかかわらず、ちゃんと逃げ場を作ってくれる。
3932-101.png

ダメならダメなりに、ちゃんと形をつくるのがプロの仕事。 たった20億円のT1案件でOA防波堤がっつり割り込ませた某証券は見習ってほしい。

2206 グリコ 〇 “ランチスキャ” と呼ぼう
4188 三菱ケミカル 〇 うーむむむ、100億円以上の需給要因をものともせず、しかもTOPIXマイナス圏なのに、この値動き・・・ 相場は難しい
4188-101.png

後場寄り売れなかったのは、意気地がないね。

8113 ユニチャーム 〇 “たぶんそうなんだろう” と思って入ったら、やっぱり1回踏まされたw 慣れてるから損切り早かったw
8113-101.png

6952 カシオ 〇 ロング残った
6952-101.png

新規ショート
9616 共立メンテ 100株ショート、 CBのデルタヘッジ。 200株売ればよかった・・・


本日は細かい利益をかき集めて、新基準で+2(+30超)、 優待鳥やらなんやらで資金繰りがいっきに苦しくなってきた・・・ 来週のREIT週間をどう切り抜けて行けばいいのか、アタマが痛い。




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ikepondayo.blog.fc2.com/tb.php/1063-505e7b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



