イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示






日経+1.7%、IPOリタリコは寄り後S高、REIT反落

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




ちょっとまた時間ないのでカンタンに


-3/14(月)- MSQ明け
ショート決済
4587 ペプチ ××
金曜日の引け売り200株は、期待値あったと思うのでいいんだけど、今日のザラ場で下手なショートを何度もやってマイナス。 寄り直後がいちばん期待値あったはずなのに、勇気がなくてザラ場で下値を叩いてしまった。 めっちゃ反省 たぶん▲30ぐらい
4587-103.png

ロング決済
1436 フィット ×× 金曜日の引け買いは「SBI主幹事」であることを考えて期待値なかったですね(笑) 今日は寄り強かったので、1518円ぐらいをさらに買い増しw 合計6000株まで持ったけど、高いところでしっかり利食わない、強欲なところが出てしまった。 これは絶対ダメ。
1436-103.png

最後は1480円ぐらいで全投げ。 ここは規律が働いて良い投げだったと思う。 金曜日と合わせて▲30ぐらい。 ぶっこいたねー

3151 バイタルKSK × ぶん投げw


ロングショート決済
8973 積水ハウスSIレジR (L), 3283 プロロジR (S) 〇 4分の1だけ
8973-101.png

これ、ほんっとワケワカランwww 積水ハウスSIレジR ここで利食いに行ったら、少し売ったところで、プロロジR にフル連動し始めたwww なんで~??? 誰か教えて!


デイトレ
9983 ユニクロ × ちょっと一口座、無料条件新たに獲得に行っていて、ユニクロで売買代金稼ぎしようと思ったら狩られた(笑) 手数料無料分以上ヤラれ。 毎回思うんだけど意味なかったw

8963 INV-R × デイトレやるつもりじゃなかったんだけど、ちょっと余力の関係でザラ場でポジション移動やってたら、逆振りアルゴとコロケにやられた。 すっげ~エグいコロケwww ま、この後、値決めもリバランスのあるので、よい経験になった。 ミテロヨ

8187 LITALICO 〇 寄り2000株買って、平均7テクで利食い。 バカだねw その後いつもの回転売買でプラス。 やっぱ寄り直後がいちばんやりやすいね。

3283 プロロジR 〇 終盤読み切って、ショート連発。 最後は3000マソまで売った。 それなりに優位性を生かせたと思う。
3283-105.png

13時以降の上げは、プロロジだけとは言い切れないので、よくわかんないね。 リバランス狙いもあったと思う。上昇局面では自分は冷静に少額買いスキャに徹した。

大引け出来高は、総需要7400株の43%、 ほぼ予想通り
3283-106.png


本日損益は新基準で+1(+10超) ペプチ と フィット で▲50だったんだけど、プロロジRで少し取り返したのと、1700マソショートしている 3281 GLP-R の含み損が大きく減ったのが大きかった。 もちろん明日はその反動が来るでしょう。

今回は下手な持越しでぶっこいたけど、全部切ったし、明日からはまた優位性と期待値あるところでやるつもりなので、自分では修正できると思う。 3月はこれからが本番、自分の守備範囲で勝負する。




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ikepondayo.blog.fc2.com/tb.php/1060-b831d229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



