イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示






日経17000円、小型株指数+1.2%

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




今日はチャンスを見つけられず


-3/4(金)-
ロング・ショート決済
3462 野村マスターR (L), 8951 ビルファンドR (S) ×× 公募が相次いで余力も心配なので全決済。 この敗北は悔しいな。


ロング決済
6390 加藤製作所 〇 株価せっかく戻ったのに、1000株ショートして現渡しすべきところを、誤発注で1万株ショート (*_*)ゝ 結局マイナスだったという・・・ たるんでるなぁ

9517 イーレックス 〇 公募少額を売りヘッジ
9517-103.png

これ、オカシイ、オカシイと思っていながら、証金買残が心に引っかかってしっかり買えず、ほんとビビリ過ぎの判断ミス。 なんのことはない、証金買残が増えたのは、

「安いと思ったトレーダーが勇気を出して買った結果」


なんだよね。  勇気がないトレーダーはこちらになります(泣)


デイトレ
7262 ダイハツ × 寄り買ってトヨタで売りヘッジ。 ところがダイハツがどんどこ売られて、 「ひょっとして一般信用再開したから、乖離が一気に縮小するのか?」 と怯えてしまい、微損で決済。 結局そんなことはなかったみたい。 でも毎日のように、寄りで1万株以上の売りが出ているのは事実だし、乖離縮小あるいは逆転する可能性も念頭に監視したい。

7811 中本パックス 〇 割安だし、IPOは戻り売りのシコりも公募価格のところだけなので、後場寄りから800株づつ買い下がろうと思ったら、ラジオ日経で取り上げられて吹き上がってしまった・・・。 やむを得ず利食い。 こういうのは調子狂うよなぁ・・・ 少し下げてあと1回ぐらいナンピンしたかった。
7811-101.png

3931 バリューゴルフ 〇 少額スキャ
2884 ヨシムラフード 〇 打診程度・・・


ついに初値天井きましたね!!!

2206 江崎グリコ △ いろいろ反省・・・ 引きつけ過ぎ。 後場寄りで少しリスクとらないと・・・
2206-101.png


本日損益は新基準で+1(+10超)、 REITの含み損減少など


今週もお疲れ様でした。 イケぽんは DNC の心配しなくてよいので(笑)、リラックスした週末です。 皆様も良い週末をお過ごしください。



勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ikepondayo.blog.fc2.com/tb.php/1054-fcdfe405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



