イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



マザーズ+1.6%、REITプラスも、やや売られ気味

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓





今日もいろいろあるのでカンタンに


-3/1(火)-
ショート買戻し
4246 DNC ◎ 昨日合計8000株までショート、半分以上買戻し



デイトレ
3692 FFRI 〇 昨夜PTSで。 昨日2日連続S安。 夜間は終値(S安)比さらに▲300円ぐらいで買えた。 ところが・・・ 比例でショート並んだ人いたんだろうな・・・ ミテコレw
3692-103.png

今朝も寄り前3連続S安気配だったが、PTSはなぜか▲200円ぐらいで開始。 あれよあれよという間に、東証の寄りは+200円!!!
3692-104.png

この現象は絶対憶えておきたい。 買い方さんお見事でした(拍手)

3462 野村マスターR 寄り後下げたところを750マソロング、ド底(三角印)でぶん投げw
3462-124.png

昨日引け高かったの忘れてて、前日比だけでエントリーしてしまった。 これは完全にチョンボ。
その後買い直してやや取り返し、差し引き▲10程度。 アカンね。

8987 エクセレントR 〇 野村マスターRのヘッジでショート

3151 バイタルKSK 〇 終盤ショート



本日損益は ほぼゼロ。 DNC のそこそこの利益を 野村マスターRのまずいデイトレと元々のロングで吹き飛ばしてしまった。 最近 野村マスターR と相性良くないのかなぁ・・・


明日は DNC 本番なので、集中集中。

思い込み禁止! 状況証拠をしっかり集める。




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ikepondayo.blog.fc2.com/tb.php/1051-cf503f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)