イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示






REIT続伸+2.3%、マザーズも+3.4%

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓





今日はいろいろ忙しいのでカンタンに


-2/16(火)-
ロングショート決済
8964 フロンティアR (L), 3283 プロロジR (S) 〇 長らく含み損だったポジを微益で利食い。 明日以降は 3466 ラサールロジR があるので、ここで余力を使っていられない。 ロングの一部を 野村マスターR に乗り換えたのは失敗だったみたいw

ロング決済
6844 新電元 〇
6384 昭和真空 〇
6349 小森 〇
あんまし何も考えずに、少額ロングは粛々と利食い。 ここで相場観ははさまない。 どうせ当たんないしw

デイトレ
7203 トヨタ 〇 寄りショート
7262 ダイハツ ◎ 寄りロング
8951 ビルファンドR 〇
相場を冷まそうと思い、高いところで20枚(1200マソ)ほどロングしたら捕まったw こういうところ狙われるねw その後1テクで利食い。 買いアルゴがおさまった。
8951-105.png

どうもこのチャート見ると、寄りと後場寄りで裁量買いしてるっぽいね。 これが “ Y ” の買いスタイルなのかね? 記憶にとどめておきたい。

8880 アパマン 〇 前場終盤ショートで

6273 SMC × 後場打診で100株だけショートして▲3とか。 持ち越す手もあったけど、明日あさっての大勝負に、メンタル面での弱点を持ち越したくなかった。 結果的には素っ高値で損切り。
6273-102.png

しかし、前日も今日もそうだけど、こういう、ショート側を苦しめるような上げ方してくるので、今日の経験は無駄にせず、明日と明後日の本番に臨みたい。

8306 三菱UFJ × ラスト4万株ショートで微損。 ポジ残らなくてよかった・・・ やばかった。


ロングショートデイトレ
3264 野村マスターR (L), 8951 ビルファンドR (S) 〇 昨日組んだ同じポジがどうしようもないぐらい、含み損www しかたないので、場中はナンピン方向でデイトレ。 既存のポジは膨大な含み損のままw

新規ロング
6882 三社電機 800株

新規ショート
3281 GLP-R 売り乗せ。 今日でちょうどラサールロジRの半分までショートを積んだ。 さあ、明日明日!


本日損益は 新基準で+2 (+30超~)。




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ikepondayo.blog.fc2.com/tb.php/1040-71192cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



