イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示






先物、深夜に16600円台!日中はマザーズ崩れて-3.6%

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




昨夜、寝る直前、布団の中でツイッターみてたら、「先物16700円」のツイートが・・・ 「へ?」 と思ってそのままチャート見たらホントに割れてるし・・・ 「どう考えても朝まで少しは戻るよな~」と思いつつも、 ①睡眠時間短くなりそう ②他のことがおろそかになりそう ③万が一マイナスだった時の精神的ダメージ 等々、デメリットいろいろ考えて買うのやめたしw

「みんな似たようなこと考えて買うのためらうからこそ、NSは大きく下げる」んですかね?

結局安眠を選択したわけですが、そのわりには今日のデイトレはふがいない結果に終わりましたとさw



-2/4(木)- 立春(そういえば、朝けっこう明るくなった!)
デイトレ
7262 ダイハツ 〇 寄りで2万株売りにいって指し負け・・・ あと3テク踏み込めずめっちゃ後悔。 思い直して5000株叩いてリグ。 ふだん 7203 トヨタ の寄りの挙動見ていないから、寄り値に自信持てなかったのが指し負けた原因・・・ やっぱり日本一重力ある銘柄だけに、そんなに気配ぶれずに寄るね。 少し勉強になった。
7262-102.png

5401 新日鉄住金 〇 寄りから猛烈に反発しているのに遅れて気がついた。少額スキャどまり
6501 日立 〇 少額スキャのみ
2270 雪印メグ 〇 少額
6963 ローム 〇 前引けロングで
7011 三菱重 〇 少額スキャ
6622 ダイヘン 〇 寄りで1万株現物買い、
チビチビ利食い
6622-101.png

この地合いでここまできれいにリバウンドするとは・・・ もちろん超早利食いw でもこれは仕方ない。

5446 北越メタル 〇 バリュー株好きにはおなじみの銘柄w 4000株買って即売り
5446-101.png

8985 日本ホテルR 〇 最後100枚買いスキャ

今日、失敗だったのは、後場寄りの 6753 シャープ ・・・ PTSがこんな感じ
6753-102.png

これには驚いた・・・ これは「両建て持ってたらなんかいいことあるかも」とスケベ心が出て、後場寄りで両建て・・・ 全然意味なかったwww 源泉税たくさん払って終了w いちおう現物ロング・制度ショート、少し残し。 逆日歩怖いよう・・・
6753-103.png


新規ロングショート
8964 フロンティアR (L), 3283 プロロジR (S)
3283-101.png

先週と同じポジを構築。 プロロジR がおかしな動きだったので、警戒しながら前場から少しずつやったのに、含み損▲20 になってしまった・・・ こういうのは「大引けエントリー」が基本なんだけど、「ラサールロジRあるし、後場どうなるかわからない」と思ってアセってエントリーしたらこのザマ。 たぶん、ラサールロジR 取れないのが判明して、買戻し入ったんだろうなぁ・・・


本日損益は REITの含み損響いて、新基準で-1(▲30~▲10) このポジション、どうしよっかなぁ・・・




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 新年会シーズンですね!イケぽんと呑み会いつでもOK!という方はこちらをクリック^^;↓







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ikepondayo.blog.fc2.com/tb.php/1032-f22f9fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



