イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示






マイナス金利導入、REIT爆上げ+5.6%、ゆうちょ爆下げ-6.7%!

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




なかなかドラマチックな一日

日経平均(後場1分足)
NK225_20160129_goba.png

REIT指数(後場1分足)
REIT_20160129_goba.png

8306三菱UFJ(後場1分足)

8306-103.png

-1/29(金)- 月末(+日銀会合)
ロング決済
4368 扶桑化学 〇 昨日の残り。 昨日大引け出来高35%だったんで、やっぱりアフターきましたね。

ロング・ショート決済
3282 コンフォリアR (L), 8953 日本リテールR (S) 〇
3282 コンフォリアR (L), 8955 日本プライムR (S) △
リテールR
は、前場決済。 プライムR は金融緩和のドサクサでチャラ逃げぐらい。 余力キツかったので助かった。

デイトレ前場
7276 小糸製作所 △ 寄りでショートスキャの予定が、早めに寄ったせいで、ただの両建てになってしまった。 これはもったいなかった。
4748 構造計画 × ショートで少し失敗
2482 翻訳センター ◎ 終盤ショートで。


デイトレ後場(金融緩和後)
3463 野村マスターR 〇 最初の爆騰でショート。
3269 ADR 〇 同時にロング。

まあ、冷静にやれたんだけど、ADR、決済必要なかったよなぁ・・・ 超超出遅れていたから。 もったいない・・・

8973 積水ハウスSIレジR 〇 これも出遅れていたのに、早利食い微益・・・ アカン

8253 クレディセゾン 〇 終盤ロング。 気づくの遅いって。 これ絶対メリットある業種だし。
8308 りそなHD 〇 最後ロングスキャ。 やばかったw


本日損益は 新基準で +2 (+30超)

REIT,1回目の押し目でシッカリ買えていれば、3ケタも夢じゃなかったけど・・・ バズーカ3発目なのに、過去から学んでないなぁw

皆様、激動の1月相場お疲れ様でした。 さあ2月からは金融緩和第3幕の始まりです。 来月もなんとか食べていけますように・・・




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 新年会シーズンですね!イケぽんと呑み会いつでもOK!という方はこちらをクリック^^;↓







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ikepondayo.blog.fc2.com/tb.php/1026-fda97b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



