イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



マザーズ朝高も息切れ+1.6%、トピ買いは逆噴射続出!

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




リバランス、さんざんでしたー・・・ 昨夜のイメージ通りだったんですが、最後、陽動作戦にひっかかった・・・ なんかだんだん難しくなってますね! ひょっとしてこのブログのせい???(汗)


-1/28(木)- トピ買い日
デイトレ
3281 GLP-R 〇 プロロジの売り気配みて、寄りでショート
4217 日立化成 〇 寄りでショート
9706 日本空港ビル × 前引けロング
やられ

9663 ナガワ 〇 ロングスキャ数回。 やりやすかったー
総需要21.4万株、大引け34%
9663-107.png
9663-106.png

7458 第一興商 ◎ 序盤ロングスキャ、終盤ロング900マソで1回損切り、最後4600マソショートでなんとかプラス
総需要196万株、大引け54%(イケぽんみたいな買戻し相当数含まれてると推定)
7458-104.png
7458-103.png

6464 ツバキナカシマ × 少額買って、買いアルゴいなかったので即撤退。 このへんは判断に狂いナシ。
総需要104万株、大引け46%(大引け新規買いいると推定)
6464-104.png
6464-103.png

4368 扶桑化学 ×× 売りアルゴめっちゃ入ってて、序盤売りも買いも何度も切らされて、一時撤退。 後半どう考えても「買い優勢」で、下値を1200マソほど拾って、うまく利食えた。 しかし、終盤、もう一度下がった時に「大幅に買い優勢」で、再び1200マソロング、最後ぶん投げwww
総需要82.9万株、大引け35%(非貸借なので、これがいちばん信用できる)
4368-105.png
4368-104.png

4587 ペプチドリーム ノートレ
総需要145万株、大引け53%(貸借だし、妥当なところか?)
4587-102.png
4587-101.png


今日のハイライトは 4368 扶桑化学 でしょう。 中盤なんどかロングで利食えて、最後また下げてバランスみたら「買い絶対優勢」。

勝った!と思って1万株買い!

スルスルっと上がったけど、まてよ? と思って2000株利食いw

んで「買い絶対優勢」のまま売りアルゴが出てきて、オカシイな~ とか思ってたら、最後の最後に売りが20万株ぐらいドカっと入ったwww もうぶん投げたけど、投げきれてないw かまっていられないので、第一興商、最後十数秒でスキャw 心臓が痛かったwww


本日損益新基準で ゼロ(▲10~+10)、ってかチョイプラス

なんのことはない、昨夜のイメージトレーニング通り、第一興商に集中していれば、けっこうとれたんだけど、扶桑化学の 「 陽動作戦 」 にハマった感じ。 なまじ分析に自信あると、策に溺れる


明日の月末は大型株監視で!




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 新年会シーズンですね!イケぽんと呑み会いつでもOK!という方はこちらをクリック^^;↓







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ikepondayo.blog.fc2.com/tb.php/1025-9332824e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)