イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示






日経続落、16000円レベル、NSで先物15800円割れ

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




なんかすごいですね、深夜16000付近まで売られたかと思ったら、今日は高値16800円レベルで、またまた夕方15800円まで掘り下げるという・・・ 一日値幅1000円って普通でしたっけ??? ^^;


-1/21(木)-
ロング・ショート 決済
3462 野村マスターR (L), 8953 日本リテールR (S) 〇 一部利食って、その後組み直して、また利食い、少額持越し。

ショート買戻し
3234 森ヒルズR 〇

ロング決済
5208 有沢製作所 〇 大引けで少額買い直し持越し
6390 加藤製作所 〇 大引けで少額買い直し持越し


デイトレ
7167 足利銀行 〇 ぐやじいいい。 けっこうなチャンスで寄り1万株買いにいったのに、100株しか買えなかった!
7167-101.png

3462 野村マスターR × 大引け買いを見つけて反射的に50枚買ってしまった・・・ アホすぎる。 8テク投げ。
3282 コンフォリア 〇 少額


新規ロング
9810 日鉄住金物産 ナンピン 1000株


なんと! 今日は一日トレードしていて、デイトレ・メインのM証券でノートレという珍事。 一日平均100件以上やるイケぽんとしては、珍しいっていうかたぶん、本格的にデイトレやるようになってからは、初めての出来事じゃないかな・・・??? それだけザラ場中、プラスの期待値を見つけ出すのが難しくなってるってことですよね!

本日損益は 新基準で -2 (▲100 ~ ▲30)。  主に損益デコボコによる源泉税でやられましたwww それだけ値動きが激しいってことですね。

いや、でもほんとマイリマシタ・・・ 実質的には全然マイナスじゃないはずなのに、いろいろ苦労してますw



勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 新年会シーズンですね!イケぽんと呑み会いつでもOK!という方はこちらをクリック^^;↓







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ikepondayo.blog.fc2.com/tb.php/1020-68b68c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



