イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログの非公開化について

「そろそろ引け際を考えなくちゃいけない」 とも思っていたので、ちょうどよい機会なのでブログの非公開化に踏み切りました。以下要点だけ書きます。

1. FC2はアメブロと違って、メンバー登録の仕組みがありません。

“ブロとも”申請は、「FC2ブログを開設している方」がログインしている時だけできる仕組みです。 

2. ”ブロとも”になるには

以下の手順でお願いします。 ① まず、ツイッターのDMまたは、ツイッターの返信で、”ブロとも”になりたい旨のメッセージを送ってください。 ② できるだけツイッターと同じか似たハンドルネームでFC2ブログを開設してください(1コだけ適当に投稿する)。 ③ FC2アカウントに“ログインした状態で”で ”ブロとも”申請してください。

3. 残念ながら、当面はすべての方を”ブロとも”として登録はできません。

申し訳ないですが、ツイッターで継続的に活動されていなかったり、最近ツイッターを始めた方はお断りすることになると思います。 そうでないと、悪意を持った捨てアカウント作成者を防げなくなってしまうからです。

以上です。 このたびは非常に残念なことで、読者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、事情をお察しの上ご容赦ください。

イケぽん
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://ikepondayo.blog.fc2.com/tb.php/1016-6e4f969b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。