イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



日銀砲の幻影で日経-0.6%!いいかげんに来てw

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




今日もめちゃ忙しんだけど、昨日の顛末を。

昨夜台風にもかかわらず、有名な都内某公園を連続訪問。 時刻は21時30分ごろw なんか台風でJR遅れていたせいもあり、人がわんさかいたw 闇の中、数千人の群衆が池の真ん中の狭い空間に集まっていて不気味。 途中で誰かがミニリュウ発見したらしく、闇の中群衆が一斉に走り出す! 恐怖感じたよwww
uenokoen-101.png

帰りに近くのBAR(トレーダーさんが経営)に初めて立ち寄ったんですが、そこもイーブイとかミニリュウが夜中に出現するとのこと。 飲みながら狩りができますw

本日夕方は所用で都心に出向きましたが、丸ビル裏手にイーブイが常駐していたようでした(笑) イーブイ2匹、ミニリュウ1匹幸運にもゲット^^; なんかあれですね、すぐ飽きると思っていたんですが、いろいろイベントが起きるので退屈しません。



-8/23(火)-
デイトレ
7958 天馬 〇 分売。 いろいろ戦術がハマった。 めっちゃよい経験になった。
6146 ディスコ 〇 前場
8984 大和ハウスレジR 〇
ムービング出てたのでスキャ1回。 アルゴ日に日に増強されてる。 本番楽しみ♪
1332 日本水産 〇 これは空売り規制。 アップティックに合計100万株超のムービング出たw だいたい30万株づつ、同一板の件数は100件超えてた。 これってインチキだと思うんだけど規制されないんだよね、オカシイ。 個人が同一値段に100件注文入れたら即電話かかってくるってw
8954 オリックスR 〇 最後ちょっと取りもらした感。
8954-107.png

後場軽い修行ありましたが、規模感・引けバランス等考えて最後は素直に行くと予想してましたが、そうなってよかった。 しかし後場180400円のところで数百枚ロットで何度も何度も猛烈な買いが入っていたんだけど、あのポジは結局どうなったんだろうねwww

7183 あんしん保証 × 分売初日スルーされてしまいましたw 分売は主幹事証券を意識しないと・・・


本日損益 +26 ぐらい。 さあ大詰めの5営業日が始まる。 毎日きびしい戦いだけど、何もないよりは遥かにマシなので感謝しなければ。



勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓






スポンサーサイト