イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



マザーズ反発+1.3%、日経も+1.1%

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




今日はカンタンに


-5/17(火)-
デイトレ
3914 ジグソー ×
6963 ローム 〇
4346 ネクシィーズ × ブランジスタ
が寄る時に、上値を掴んでしまいぶん投げ

3935 エディア ×
6064 アクトコール ×
8462 FVC 〇
6176 ブランジスタ △
1回目の寄りでS安1000株買ったものの、我慢できずに同値売り。 根性ないね
6176-103.png


新規ロング
8975 いちごOF-R 含み益
1329 iS225
引けで4000株指していたのに、少額(100株ちょい)のみささった。 めっちゃ残念

新規ショート
先物ミニ 1枚
新興銘柄A 含み損 ▲13、  需給で組んだので、損切りが遅れてしまった・・・ もっと修業が必要


本日損益 マイナスヒト桁。 いちごOF-Rに助けられた。 今月まだまだ水面下




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓






