イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



寄り高くてSQは幻16800円台つけるも、その後ダラ下げで▲1.4%

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




新興株があまりに高くて時々ショートしてるんですが、増し担保分析しないと優位性見つけるの難しいですね。 今日から1年ぶりに分析再開しました。 早速予測がはずれて月曜日はブッコキっぽいですがw


-5/13(金)- SQ 16848円
ロング決済
7211 三菱自動車 〇 昨日の引けで買えた100株。 昨夜PTSもやって@591円で4000株買えたのですが微益で売ってしまって泣きましたw

2395 新日本科学 〇 一昨日の引けで買えた100株

ロングショート決済
8984 ハウスレジR (S), 3263 大和ハウスR (L) 〇 全決済、微益。 余力確保したかった


デイトレ
3659 ネクソン 〇 寄りでショート
4346 ネクシィーズ 〇 今日はロングでちまちま
8871 ゴールドクレスト 〇 ショートでちまちま
3232 三重交通 〇 寄り後買って微益
6064 アクトコール ×
3264 アスコット 〇 少額
2897 日清食品 △ ランチスキャ失敗
2121 ミクシィ × 終盤ショート
5413 日本写真印刷 × 同値で2万株ほど


新規ロング
7981 タカラスタンダード 2000株、 含み損

新規ショート
銘柄A 明らかに失敗ですw


本日損益 ▲10超 いろいろポジションがダメな方向にw


皆様今週もお疲れ様でした。 良い週末をお過ごしください♪




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓






