イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示






期末はお化粧剥げで日経-120円w REIT上位2銘柄に売り

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




昨日、ラサールR の引け画像アップし忘れてました。 これ。
3466-102.png

想定需要73600株に対して、引け出来高43%。 はっきり言って少ないと思います。 だから今日の10時まで、アフター買いが凄かったんでしょうね
3466-103.png

毎度毎度思うのですが、パッシブは小回りがきかないらしく、こういうところで彼らは損します。 そしてその損は回りまわって、我々(将来の)年金受給者にツケが回ってきます(笑) 



-3/31(木)-
デイトレ
9936 王将フード 〇 寄り直後ショートで。 前引けでちょっと吐き出し。
6034 MRT △ ショートで。 手数料負けかも
6191 エボラブル × 買って投げて。 なんか最近のIPOは ドカッ と売り出る感じで、自分のスキャスタイルだと打ち抜かれてしまいます。 戦術の練り直しが必要かも
3922 PRTIMES × 同じパターンでヤラれ

8316 三井住友 × 終盤買い入ったので2000マソロング
8306 三菱UFJ 〇 同金額ショート 差し引きチョイプラ

9983 ユニクロ ◎ 終盤ショート7200マソ×2回転

新規ロングショート
8967 日本ロジR (L), 8964 フロンティアR (S) 各1000マソ、含み損▲22
8964-102.png

2つミスして、まず1つが 8964 フロンティアR、今日バリュー修正買いが入った模様。 こういうのってVWAPで大量にくるから、13時台でショートしてはいけない。 わかっていつつも「あまりにヒドイ」ので待ちきれず売りw 案の定がっつり含み損。

もう1つが、これもともと割安銘柄で自分は常に買い目線だったんだけど、こういう割安銘柄の逆張りショートって「大引けで売って、翌日寄りで買い戻す」ぐらのヒット&アウェイじゃないと危ない。これもわかっていながら、「チャンスの逃したくない」欲望に負けた。結局チャンスなんかじゃなかった。


本日損益は新基準で+1(+10超)、 主に ユニクロ と GLP-R ショート の含み損減少。 4月損益は週末まとめます。


さてさて! 明日はいよいよ 7186 コンコルディアFG

新規上場です!(笑)

しかも、日経平均への2000万株相当

新規組み入れリバランス!(笑)

メガバンク並みの資金量を誇る巨大銀行の新規上場(笑)ですし、今日は三菱UFJも三井住友もプラス圏で踏みとどまってくれたので、いやがおうにも期待が高まりますね!!!



皆様、3月終了お疲れ様でした! 4月はフレッシュな気持ちでがんばりましょう!




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓







コア30、-2.1%!なのにマザーズは+0.7%!

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




今週は週初から花粉症で抵抗力が落ちてしまっている上に、今朝からややぜんそく気味。 3年に1回ぐらい、花粉症ひどいとき発症するみたい・・・ トシかな?

対処法は自分はひとつしかなくて、ひたすら厚着して体を温めること・・・ 薬は肝臓にも影響あるので飲んでいない。 ほんとは2日ぐらい寝ていれば治るんだけど、今日はラサールRのリバランスだし、そうもいかない・・・


ってか寝てれば良かったって!!!(笑)


-3/30(水)- TOPIXリバランス日
デイトレ
2802 味の素 〇 少額。 千株単位でアルゴひどすぎ
3902 メディカルデータ 〇 少額
3295 ヒューリックR 〇
いろいろ誤発注で残ったショートを買戻し。 その他お友達のおかげでアレの利益も・・・ ありがたい

8963 INV-R × 後場終盤“SBIフル板”みたら、売り超過4万枚・・・

勝った!!!

とか確信して、カブステで200枚ショート。 ん??? カブステでは4万枚も売り出てない・・・ よくよく見たら“SBIフル板”はラサールRだったwwww 慌てて INV-R 買戻し

後場13時台に REIT 3000マソ、ショート
8951 ビルファンド ×
3462 野村マスター ×
3269 ADR-R ×
8954 オリックスR ×
8953 リテールR ×
8987 エクセレントR ×

いったん全部損切り、▲13マソぐらい、 銘柄多すぎて損切り大変だった!


14時台後半、再度5000マソ、ショート
8951 ビルファンド ×
3269 ADR-R 〇
8953 リテールR ×
8987 エクセレントR △
3279 API-R 〇
8976 大和証券OF-R 〇


チョイプラスw なんのことはない、最後だけ売れば良かったという・・・ 悔しい
REIT_20160330_3min.png

今日はラサールIPOが1000億円、INV-R新株が300億円というダブルの珍しい日だったので、気負ってしまって・・・ やっぱり期末だし、VWAP買い来てるかどうかの見極め必要だったよね。
REIT_20160330.png

本日損益はチョイやられぐらい。

(月)(火)(水)の3日間損益は、概算で+15ぐらいだった。 某銘柄逆日歩と東日本銀行の評価益が大きい・・・ どちらもお友達に感謝^^

明日期末は、主力銘柄のドレッシングスキャで勝負! 日頃の経験値をフルに働かせる。

決めつけ、思い込み禁止!!!



勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓







権利落ち、実質日経+100円、マザーズ+2.2%

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




余力回復の為多少手数料払って現物売りで両建て解消したんですが、あんまり出番なかったですね。 明日、明日。


-3/29(火)-権利落ち
デイトレ
3293 アズマハウス 〇 寄り買い。 これ毎回配当落ち激しいね
9957 バイテック 〇 少額。 下方修正だけど売られ過ぎ?
7259 アイシン精機 〇 後場寄り、引け売り見えて売りスキャ
3295 ヒューリックR △ せっかくいいところでショートしたのに、引けまで引っ張ってしまって、愚かだったなぁ・・・ 利食い千人力なのにね。 猛反省
3295-106.png
3295-105.png

予想総需要 11700株、 大引け出来高62%。 終盤想定より多めに買いが入った。 “おそらく” なんだけど、価格水準的に十分売り出し価格に近いので、いつもより多めに買ったんだと思う。 必然的に明日のアフター買いは少ないはず。 ただ、FTSEもあるかもしれないね。


新規ロング
9055 アルプス物流 分割後800株


本日損益もわからない。 たぶん▲10ぐらい。 明日の朝、少し損益が見えてくるはず。




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓







権利最終日、TOPIXが引けで買われて+1.1%

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




今日は権利鳥に専念しました


-3/28(月)- 権利最終日
デイトレ
9616 共立メンテナンス 〇 ショートは持ったままで含み損拡大

8332 横浜銀行 〇 売りも買いも少々、さすが日経平均除外、出来高スゴイ
8332-101.png

日経平均需要は2000万株とも1800万株とも言われていますが、よくわかりません。 今日はMSCIもありました。
8332-102.png

日中チャートも指数の影響が大きくよくわかりません。 引けのバランスも二転三転してました。

1357 日経ダブル 〇 終盤買いスキャ


新規ロング
8536 東日本銀行 大引けでそこそこのロット現物買いしました。 出来高少な!
8536-101.png

本日損益は 権利鳥の影響で良くわかりませんが、3281 GLP-R の含み損拡大と、共立メンテナンスのデルタヘッジ分の含み損で、▲20ぐらいかと思います。 損益は明後日にならないとわからないですねー・・・ もうぐちゃぐちゃです。




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓







権利最終前日、コア30:+1%

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




期末、資金移動がほんと忙しい。 自分は過去の経験から、カツカツにはしない。 だいたい権利落ち前後には大引けにかけて「何かが起きる」ことがあるので、信用余力1オクは確保だ。

特にカブコムの制度が変わってからは、現渡しで余力が回復しないので、30(水)の「ラサールDAY」でたいしたことできなくなってしまう。 自分はある意味 “月末労働者” だから。



-3/25(金) 権利最終前日
デイトレ
3852 サイバーコム × 分売40万株。 1700株ゲットして、寄りで利食わず。 T2だし、「何かが起きる」とおもってしまったんだよなー。 結局昨日のバカ上げは分売対策だったっぽい。
3852-104.png

この地合いだし、40万株は重たい。 ショート持ち越す必要はなかったけど、寄りはしっかり利食うべきだった。 何か察知したら信用で買いにいけばいいんだよね。 今日も反省。

2651 ローソン 〇 恒例のランチスキャw ランチどころか夜の呑み代も全部出たw
3906 アルベルト 〇 終盤ショートで。 最後“あの引けバランス”で6分前にここまで買いに来た理由がわからないwww
3906-101.png

こういうことが起きるから、こっちは生活できるわけだけど、できることなら 「 誰がどういう気持ちであのロットを買ったか 」 知りたいな・・・


新規ショート
9616 共立メンテナンス 100株売り乗せ。 もうヘッジポジの含み損が▲10に。 一方でCBはまだ▲2含み損(手数料が高いから)www フザケテルよねw
9616-101.png

しっかし、ほんとふざけたチャートだよ。 ガンマプレイの余地ゼロw


本日損益は新基準で +2(+30超)、 デイトレで+10以上、 その他 3281 GLP-R のショート含み損がまた減った。 さあ来週だぞ、がんばれラサール!!!

皆様今週もお疲れ様でした♪ 良い週末をお過ごしください(といっても優待分析&注文で忙しいとは思いますがw


そうそう! 休日明けの権利最終日ですから、 たぶん月曜日の寄りはここ数年でもっとも注文が殺到するはずです! システムダウンに注意!!!

特に 非貸借銘柄の寄りトレード禁止!!! 利食い注文入らないよw




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓







REIT続落 -1.2%、 日経も下げ

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




今日もデイがダメダメ。 カンタンに


-3/24(木)-
ショート決済
8963 INV-R 〇 昨日デイでショートした一部(1000マソ)持越し。 寄り後ちょっと高いところで買戻し。

ロング決済
3934 ベネフィットジャパン 〇 公募200株。 その後デイトレでぼろぼろに負けた(笑)
3934-101.png

IPO銘柄、ザラ場の地合いがかつてないほどに悪いね。 かんたんにバケツリレーになってしまう。

デイトレ
3538 ウィルプラス × 高いところで掴んでぶん投げ連発
3538-101.png

3765 ガンホー △ 前引け利食い注文を「後場引け」で入れてしまってチャンス逃がしたw

3852 サイバーコム(T2) × ショートでめちゃやられた。 明日分売で今夜ショート持ち越す予定だったけど、買い方があまりに確信犯的に見えたので、ショートは中止。
3852-101.png
3852-102.png

新規ショート
9616 共立メンテナンス 100株売り増して含み損w CBのデルタヘッジ

本日の 9616 共立メンテナンスCBは 103円00銭 (50銭高) あかんね。 まだ手数料負け、まだ売らない。


本日損益は 新基準で+2(+30超) ベネフィットさまさま




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓







日経閑散、ギリ17000キープ、REIT反落-0.7%

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




昨日の3295ヒューリックRのブッコキを受けて、今日は相当反省して臨んだんだけど、自分の予想外のことが起きて、ほんと驚かされる・・・ 毎日毎日まったく・・・


-3/23(水)-
ロングショート決済
8964 フロンティアR (L), 8955 プライムR (S) 〇 このポジは「やらなきゃ」という気持ちで組んだんだけど、やっぱしこの期末の緊迫場面では2200マソも建てていられないので、微益撤退。 ある意味逃げ場をもらえてよかった。

公募
3295 ヒューリックR ◎ といっても昨日ヤラれとほとんど相殺・・・ いったい何のために毎日苦労していたのかw

デイトレ
3467 アグレ × 全然ダメ
3537 昭栄薬品 ×
これもメタメタ どっちも人いないのに意地でエントリーして専業として情けない
3933 チエル × 即金だけど、いろいろ雑念あって今日はダメだった。

ほんと 余計なことした感 だけが残った。

8963 INV-R 〇 今日驚いたのはこれ。 これ、48万株、400億円近く発行するんですよ! それなのにこの日足
8963-104.png

「さすがに今日はいくらなんでもプラス圏はないだろう・・・ REIT指数も弱いし」 と思っていたら、13時からの驚異的踏み上げ・・・
8963-103.png

いろいろ計算しつくして@84400円ぐらいからショート1300マソ・・・ 泣きそうになった。 昨日の 3295 ヒューリックR と違ってリバランスでもないのにカチ上げているのは誰なの???w

結局ショート1700まで積み上げて、必死に我慢w ポジ4分の3、大引けまでひっぱったけど、大引けの出来高がコレ・・・
8963-102.png

発行株数の1.3% ってありえねぇ・・・ みんなこれでいいの? 今日のヒューリックR 見たでしょ???

ほんと毎日毎日、自分の予想が裏切られて驚く。

8951 ビルファンドR 〇 終盤売りが出たので 2700マソ ショート・・・ 3秒前ぐらいに買いも同枚数入って、危うくポジ全部残るところだった。 これ残ってたら余力面でけっこう困っていた。 しっかし最近引け直前のだましがあまりに多い。


本日損益 新基準で +2(+30超) しかし、あまりに誤ったトレード判断が多すぎて、今後の不安が大きい・・・ 明日もアタマが痛い



勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓







日経+1.9%、 REIT爆上げ+2.4%

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




金曜日、「引け買い少ないなぁ」と思った 3626 ITHD
3626-103.png

なるほどねー

一方、引け買い予想通りだった 8973 積水ハウスSIレジR
8973-103.png

ふむふむなるほど(14時以降の上げはREIT全体)・・・



-3/22(火)-
ロング決済
3467 アグレ 〇 2000株持越しを、寄り後の上げで全部利食い。 その後はデイトレでちょいマイナス
3467-101.png

あぶなかったね。 思うところ2つあって、1つは “利食いって大事” ってこと。 寄り直後はS高するんじゃないかという勢いだったけど、気にせずに売った。 2つ目は “どんなに発行株数少なくても、大口が手掛けなければIPOといえどもタダの小型株”ってことだ。 業種がアレだしなおさらだ。 もちろん今後大口が買い集める可能性は大いにある。 3131 シンデン の時なんかも着火するまでに5営業日かかった。

3295 ヒューリックR △ ロング1600マソ程、持ち越していたが、寄り後の“アフターFTSE買い”っぽい上げで全部微益利食い。 ここまではよかったんだが・・・

デイトレ
3537 昭栄薬品 〇 今日はショートで少し取れた。 後半は仮装売買っぽいかんじになってきたので期待値下がった。
3537-102.png

7201 日産 〇 前引け売り40万株ぐらい出てきたので、1500マソ程ショートして2テク抜き。

3295 ヒューリックR ××× これはまいったなぁ・・・
3295-104.png

大量ロングが寄り後見事に救済されたので、「アフターリバランスは10時がピークなのさ♪」みたいに鼻歌まじりに 920マソ ショート。 昼休みまでに+10以上含み益で調子に乗って、大引けのバランス見極めたうえで、“さらに売り乗せ”、ピークで4600マソまでショートしたw

これは本当にバカだよね。 どんなバランスであろうとも、前場の「いいかんじの含み益」はいったん利食いだよね(トレンドの出難い今の地合いでは)。 別に大引けまでショートするチャンスなんていくらでもあるって!

「“利食えないヤツ”は生き残ってない地合い」 なんだよ、今は。

わかっているのに、慢心して早い時間帯にポジ4倍とか傲慢にもほどがある。 結局、金曜日リバランスで買い残した5000枚(需要の25%)が大引けまでVWAP買い気味にしかも14:30すぎにガッツリ引け買いも入る有様。

そもそも10時まで、5000枚も出来高なかったわけだし、後場買いに来る可能性に気づくべきだった。 本当に詰めが甘い。

思えば、後場は大きめのロット何回も買われていたし、もうちょっと早く、出来高数え直すべきだったんだよな・・・ 最近のリバランスは売りも買いも14:30過ぎに大きなロットで出てくるので、13時台でバランスを判断するのは早まりすぎ。 めっちゃ反省しないと。

3295 ヒューリックR のデイトレで ▲50 大引けで全部損切り。

新規ロングショート
8964 フロンティアR (L), 8955 プライムR (S) 1100マソ程度。 ほんとは余力ないし、何もやらないつもりだったんだけど、 8955 プライムR が売りやすい位置にいたので、躊躇せずにやった。
8955-101.png
たぶん正しいポジのはず。 こういう時は負けてもいいのだ。


本日損益は 新基準で-1(▲10超)

「アタマの回転の悪さ」 と 「傲慢さ」 の結果なので、自分にハラが立って仕方ない。




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓







日経4日連続安 -1.2%

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




今日はFTSEリバランス、その他自分の知らないリバランスもあって、大引け大変だった。


-3/18(金)-
ロング決済
6952 カシオ 〇 昨日予定より買えてしまった分。 寄りで決済。


デイトレ
6089 ウィルG 〇 分売

4188 三菱ケミカル 〇 寄りで1200マソショート、てきとうに買い戻し。
4188-102.png

1880万株の需給要因はやっぱり翌日に出ましたね。 内、1000万株は昨夜やるかどうか不明だったので、ハダカの人が多かったと思います。 寄りで逃げ場をつくった幹事(?)証券はお見事でした。 どっちの会社かはしらないけど(笑)

6190 フェニックスバイオ 〇 無難に少額回転
9466 アイドマ × それそうだよねwww
3537 昭和薬品 △ ショート
でうまく回したけど、また両建てが残って手数料負け
6189 グローバルG △ ようわからん
3467 アグレ 〇 寄り買って、即利食い。 最後S安買って持越し


8363 北國銀行 〇 FTSE売リバランス、 ザラ場2万株ショートで1テク。
9432 NTT 〇 900マソショートでザラ場2回転ほど。 FTSE売りリバランス
6501 日立 × 終盤ロング1000マソ。 伸びなかった
7201 日産自動車 〇 終盤ロング1000マソ。 FTSE売りリバランスだけど、逆噴射っぽかったので、買ってみた。 なんと利益はたった1テクw

3295 ヒューリックR × FTSEリバランス、迷いながら攻めたらやっぱりやられたw ロング残り
3295-103.png

予想需要に対して大引け45%。 これね、たぶんいくつかのパッシブが組み入れ見送ったんだと想像します。 理由はわかるよね^^; 初めてのケースなので勉強になりました。

8973 積水ハウスSIレジR 〇 自信満々で2300マソまで買い上がって、あえなくコスト近辺で決済。 あまかった~
8973-102.png

予想需要に対して大引け70%! 怖いぐらいにピッタシwww

なお、板が厚くて値が飛びにくい 8986 日本賃貸R は見送り。
8986-103.png

予想需要に対して大引け70%ジャスト! くっそ笑えるwww

3626 ITHD △ 板薄めなのでおもしろそうだったけど、ロングが溜ってた感じだね。 証券会社による「意地悪格下げ」でいじめられた模様。
3626-102.png

予想需要に対して大引け61.8% これ、少ないので指値がたくさんささってしまったのか、それとも明日買いに来るのか・・・ ちょっと明日の寄り後1時間は注目ですね。

3292 イオンR 〇 終盤ショート1400マソ。 不明なリバランスだったけど、「残ったら残ったでいいや」的は買い戻し指し値がささった。 大引け16000株w コワイね

3453 ケネ商R 〇 終盤ショート5500マソw ビョーキだよね。 これはサスガにヤバくて、最後ザラ場引けムードで、+100利食いか、ポジションまる残りかハラハラ。 ところが最後1秒めちゃくちゃな買いが入って、ほぼかわらずで引けた。 大引け出来高4300株、 怖ぇ~

イオンR も ケネ商R も何のリバランスか不明。 FTSEっぽい感じでもない。 (途中で引け売りががっつり入って、最後買いに来た)。

引けてから発見して悔しいのが 8951 ビルファンドR
8951-106.png

他なんにもやらないで、これ最後200枚売って、引けで買い戻せば+50だったというwww 今日一日なにやってたんだろう???


本日損益 新基準で+1(+10~+30) 骨折り損のくたびれ儲けとはこのこと。


皆様今週もお疲れ様でした。 来週から2週間は超絶資金不足週なので、資金繰りにはほんと注意しなくちゃ。




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓







マザーズ-2.2%、ドル円は112円割れ

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




ひとことで言って、

「みんなオカネがない!」

そういう状況です。 そこをよ~く考えて立ち回らないと。


-3/17(木)-
デイトレ
8954 ヒューリックR 〇 謎のGDだったので、アサイチ900マソほど買ってみた。
3295-102.png

3537 昭栄薬品 △ ロングもショートも。 途中で“操縦士”出てきたので撤退。 両建て残ってしまって、手数料負けっぽい。 株数限定されているからといって調子に乗ってると、従業員が売って来るよ。
3537-101.png

3932 アカツキ 〇 さすが 大N村様 主幹事。 70億円というデカいディールにもかかわらず、ちゃんと逃げ場を作ってくれる。
3932-101.png

ダメならダメなりに、ちゃんと形をつくるのがプロの仕事。 たった20億円のT1案件でOA防波堤がっつり割り込ませた某証券は見習ってほしい。

2206 グリコ 〇 “ランチスキャ” と呼ぼう
4188 三菱ケミカル 〇 うーむむむ、100億円以上の需給要因をものともせず、しかもTOPIXマイナス圏なのに、この値動き・・・ 相場は難しい
4188-101.png

後場寄り売れなかったのは、意気地がないね。

8113 ユニチャーム 〇 “たぶんそうなんだろう” と思って入ったら、やっぱり1回踏まされたw 慣れてるから損切り早かったw
8113-101.png

6952 カシオ 〇 ロング残った
6952-101.png

新規ショート
9616 共立メンテ 100株ショート、 CBのデルタヘッジ。 200株売ればよかった・・・


本日は細かい利益をかき集めて、新基準で+2(+30超)、 優待鳥やらなんやらで資金繰りがいっきに苦しくなってきた・・・ 来週のREIT週間をどう切り抜けて行けばいいのか、アタマが痛い。




勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 春が近づいてきましたね! 今年はお花見2回以上行くゾーという方はこちらをクリック^^;↓









