イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!
イケぽんのトレード日記です。ヨロシク~

プロフィール

ikepondayo

FC2ネーム: ikepondayo
イケぽん です。 日経銘柄入れ替えの日に30秒で450ブッコいてからもう3年。相場の本当の怖さを知るのはこれからかもしれません。 日々進化し続け、仲間と共にこの厳しい相場環境を乗り切って行きたいです。 今年のテーマは「旅」と「健康」w。 時間と出会いを大切に^^



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



イケぽんにメールしてみる

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



 開業来損益

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



郵政上場、郵政+25%、ゆうちょ+15%、かんぽS高+55%!

まずは ポチッ ! と押していただけるとウレシイです ^^
↓↓↓↓




日本郵政すごかったですね! イケぽんは手も足も出ず、完全な敗北ですw


-11/4(水)-
ロング決済
銘柄A(REIT)=3287星野R ◎ 寄りで大半をぶん投げ・・・ こうなることはわかってたんですが、実際その通りになると悲しいですねー それでも+100は残ったので、感謝しなくてはいけないですね。
3287-101.png

7182 ゆうちょ 〇 寄りで300株売却
7182-101.png


ショート決済
3462 野村マスター ×× 昨日捕まってたショート70枚を分割して損切り。 ぐぬぬw


デイトレ
3287 星野R 〇 寄りで少しロング、その後少しヤラれ
6178 日本郵政 △ ノイズが気になって、全然ポジション引っ張れず。 完敗です
6178-101.png

7181 かんぽ生命 × 寄り後、3000円超えたあたりでロングしてみましたが、これも振るい落とされて、その後手が出ず。 ちょっとデイトレ考えなくてはいけないですねー。 下手さかげんが深刻です。
7181-101.png

7182 ゆうちょはノートレ。 最初からそう決めてました。
7312 タカタ 〇 ショートで少し。 ニュースが織り込まれているかどうか半信半疑でポジションがちょっと遅れました。 でもこれは仕方ないですね。
7312-101.png


結局、郵政3社は持越しなし。 今日一度敗北しているので、FTSEまでは手出し無用で行こうと思います。 悔しさが滲む銘柄に手を出してうまくいったことがありません。


本日損益 +107 。 星野Rは今日まで売れないポジなので、値洗いせず今日全部利益計上です。 今回はいろいろいい勉強になりました。 勉強ばっかしで全然実益に結びつかないんですがw



勝って驕らず、負けて怯まず
(達人のブログタイトルより勝手に引用させていただいてます・・・ ^^;)


↓ 秋はオフ会の季節です!イケぽんと呑み会いつでもOK!という方はこちらをクリック^^;↓






